【警告】○○するだけで価値観、そして人生が変わる


         安心して。ビジネスはセンスじゃない。  

     今の世の中、副業時代と呼ばれるほど副業が流行ってます。

         ただ、流行れば流行るほど詐欺まがいの

            情報が増えてるのも確かです

        そんな中いろんな所で情報を集め続けた僕が、

           あるビジネス法を知って一気に

           実績を出すことが出来ました。

 

f:id:moriken_music:20200707165527j:plain

 僕が実際に体験した壮絶な物語はこちら↓

f:id:moriken_music:20200707170210j:plain

   『皆さん、突然ですが上のような広告をよく見ませんか?』
    
           『誰でも簡単に稼げる!』
    
   ノマドワークなど確かに魅力的ですが、めちゃくちゃ怪しいですよね笑
       
      確かに世の中稼げるビジネスはたくさんありますし、
      実際にめちゃくちゃ稼いでる人がいるのは確かです。
 
              で・す・が
 
        これ実はそんな簡単な話じゃないんですよね笑
     僕自身最初は何もわからなかったのでうまい話に乗せられて
                              ビジネスを始めましたが...
 
         まぁ上手くいかないんですよね笑
     ただ、これ僕が本質を正しく理解していなかったからなんですね
      ビジネスの根本を正しく理解していれば経営でも集客でも
          企業でもなんにでも使えるんです
        そんな中いろいろなセミナーやコミュニティを

     まわりにまわって、最終的にそこで自分なりに研究した

    方法を実践したところ、まわりの人を一気にごぼう抜きした

       普通では教えてくれない、真のビジネス法

 

    今回僕が話すのはアフィリエイトやコンテンツ販売、起業、Youtubeなど

       情報商材などものではなく人を動かすビジネスについてです

       せどりや動画編集といった個別スキルではありません

 

        今回はそれについて詳しく話していこうと思います

           僕のブログへようこそ!

 

  ーーーーーーービジネスで稼ぎたい人以外見ないでくださいーーーーーーー

 

            心の準備はいいですか?

     今からあなたのビジネスに対する常識がひっくり返ります。

           f:id:moriken_music:20200707171920j:plain

     

     いままでいろんなセミナーだったりコミュニティに入り、

         ビジネスは学んだけど結果が出ない...

           自分にはセンスがないのか...

 

         そう思って一度はやろうと決めた

         ”ビジネス”を諦めていませんか?

         f:id:moriken_music:20200707172354p:plain

          ここまで来てくれたあなたへ、

       わざわざ時間を削って読んでくれてありがとう。

 

           ですが、もう大丈夫です。

          断言します。安心してください。

 

        もしあなたが本当にビジネスを諦めるときは、

      僕のサポートでもまったく成果が出なかったときです。

 

           僕の全身全霊のサポートでも

           まったく結果が出なかった...

          そんなときは本当にごめんなさい

           あきらめるしかありません。

 

          どうしてここまで断言できるのか?

 

 

             それは僕が絶対に、

          あなたを変える自信があるから。

 

       

f:id:moriken_music:20200707175548j:plain

 

         前述したとおり、僕もあなたと同じように

     お金だけ使って、まったく成果が出ずに苦しんだ時期があります。

 

          今の時代、すごい副業がはやってますよね

          僕自身も副業でものすごい稼いでる人がいる

           というのを知って、見よう見まねで、

        アフィリエイトやブログなどを始めて見たんです

      ですが、あたりまえですがなかなかすぐに結果は出ません

         そんな中Google検索エンジンの更新などで 

           今では難しくなっているの知って、なら

           

        ビジネスを学びたい!まずはセミナーに行こう!

          でも、分かったけど実践しても上手くいかない...

 

           次のセミナーに行けば変わるかも!

           それでもなかなか上手くいかない

 

      コミュニティ(ビジネスの基礎を教える会社)に参加しよう!

           少しは収益で出たけどそこから伸びない

 

     そんな感じで、どれだけやっても自分の成長には繋がらなかった...

      もちろんコンサルやセミナー料は決して安くありません

 

 

              やばい...このままいけば

        今まで何十万と使ったお金が無駄になってしまう。

 

        始めた頃は明確な夢を持って始めたにもかかわらず

            自分は一体何をしているんだろう...

 

              そんな生活を送ってました。

 

       それでも僕は月何十万と収益を上げることが出来ました。

   ちょっと嫌らしい話ですが、でも実際に実績を積むことが出来たんです!

 

           「どうせセンスがあったんだろ?」

 

               いいえ、違います

 

         それはビジネスの本質理解したからです。

          いままで学んだことは無駄だったのか?

 

       そんなことはありませんが、どの教えにもたった1つだけ

           絶対的に足りないものがありました。

 

 

          ではその絶対的に足りなかったものとは?

 

 

               

                申し遅れました。

                はじめまして!

            

               もりけんと申します!

 

            現在、とある国立大学に通いながら

      オンライン上で、ビジネスを本気で成功させたい人を救うべく

      集客の自動化を教えるオンラインスクールを経営しています

       (余談ですがちなみに他にもギター教室などもやってます)

 

 

            ただ、ここで注意してほしいのが、

     僕が教えるのは誰でも簡単にすぐに稼げる方法ではありません!!

 

            僕が教えるのは”簡単な稼ぎ方”でなく

           ちゃんとしたビジネスの本質をとらえ

        絶対に成功させるビジネスの”自動化システム”の作り方です。

 

                  今回は、

           「いくらビジネスを学んでも稼げない」

               「絶対に成功したい」

           「稼げるシステムの作り方を知りたい」

 

             そんなあなたのために

               僕の公式ラインにて、

       僕が長い期間かけて手に入れたビジネスで稼ぐためのの本質

               を記した電子テキストを

 

             30名様限定無料配布しています!     

           f:id:moriken_music:20200708012358j:plain

                内容は。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       第一章 そもそもビジネスとは...

           95%の人が知らないビジネスの素顔とは?

           まずはこれを理解しないと始まらない!?

 

       第二章 ビジネスで稼ぐのにセンスやアイデアは必要ない!?

           これを頭に入れとくだけで人生が変わる

           成功のマインドセット

 

       第三章 自動化システムさえ作れば、

           あとは超簡単!?

           今の世の中の正しいビジネスの運用方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      

              作成期間は6ヶ月

        80名近くの方にこのノウハウを実践して頂き

       92.4%の方が一週間以内に効果を実感しています。

 

       さらに、この電子テキストはノウハウを実践して頂いた

        方々の意見を取り入れ日々進化し続けております

 

        なので、ちょっと怪しいなって感じた方でも、

         この無料のテキストを是非読んでもらい、

 

           「ここがよくわからない!」

          「ここはすごいためになった!」

           「こういうことをしりたい!」

 

        などなどあなたのご意見をお待ちしております。

 

            今回は30名様のみ限定で

 

            無料でテキストを公開します

 

         

            今後は書籍化も考えており、

          有料販売になる予定となっています。

 

          しかし、これは僕が苦労してたどり着いた

             努力の結晶でもあるので

 

              誰でも彼でも関係なく、

              渡すことは出来ません

 

         本当に悩んでて、絶対に副業で稼いでみせる!と

              起業する!脱サラする!

      といった覚悟をもった方のみこのノウハウを伝えたいので

 

         下の友達追加ボタンからご応募頂いた方限定で

           僕から直接テキストを送らせて頂きます

 

                受け取りはこちら↓

                                                      

          ※LINE@は今多くの企業で使われている

            コミュニケーションツールです。

      個人情報漏洩やウイルス対策につきましては安心してください

 

 

              どうせこれも詐欺なんでしょ...

         そう思ってブラウザを閉じようとしたそこのあなた

 

            ちょっとだけ待ってください!

 

             今そうやって閉じれば

       今後あなたはだまされ続けるし、稼ぐことも出来ません

 

            もっといいところはあるだろう

             自分なら独学でもできる

 

           すこしきつめに言わせてもらいます

           ですが、はっきり言わせてください

 

               結果が出ない状態で

            なにかあるはずだとさまよい続けても

 

              今後一切結果は出ません

 

  • 副業を始めたい

  けど具体的に何をすればいいか分からない

  • ビジネスについて勉強はした

  でも結果はほとんど出ない

  • 起業したい!

  けどアイデアも方向性も定まらない

  • 自分もYoutubeとかで配信したい!

  始め方が分からない

  • 楽して稼ぎたい!

  自分にはセンスがないから無理だ...

 

                           このうち、すこしでも当てはまるなら

          ここから本当に重要になってきますので

 

           飛ばさずに、集中して見てください

 

        あなたのいままでのビジネスに革命を起こします

 

             たった3分で読めます

          なんとかして自分も稼ぐ側に回りたい

            そんなあなたを変えるために

             3分だけ時間をください

 

        この3分であなたのこれからの人生が決まります

 

       f:id:moriken_music:20200708163349j:plain

 

         ここでまず一つ目に大事なことをいいます

       簡単に稼げます!この言葉には注意してください

          正直この手の詐欺は本当に多いです

          実際僕も何百万と取られています

 

          特に僕はMLMはおすすめしません

        のちに勝手にお金が入ってくるとかいいますが

           それ本当に上の人だけですし

        正直労力に見合わないです。それやるんだったら、

           もっといいものがあると思います

 

           詳しくはまた別の所で話しますが

            どうせなら人の役に立って

             

               ”ありがとう”

 

        と感謝されるようなことを仕事にしたいですよね

 

       世の中したくもない仕事をしてる人なんて五万といます

    昔はそれでもやらなきゃいけないという社会的風潮があったからです

 

                では逆に、

      人の役に立ちながらも、かなり稼げる副業がもしあったら

               どうですか?

 

             最高じゃないですか。

 

            そして、それは”あります

        ですが、これもそう簡単なことじゃないです

 

       世の中めちゃくちゃたくさんの企業がありますよね

         で、そのなかで何十億と儲けてる会社って

         なんでそんなに売れてると思いますか?

 

         そこの商品がめちゃくちゃいいから?

 

             実は違うんですよ

        まぁ確かに質ももちろん大事なんですが

        それよりももっと大事なものがあります

 

              それは何か?

 

            ずばり、”集客”です。

 

         これが今の時代めちゃくちゃ大事で

      この世の中いい商品でも売れてない商品て山ほどあるんです

 

       いくらいい商品でも売れなきゃ意味がないでしょ?

         逆に言えばここさえしっかりしていれば

            ビジネスが成り立つんです

 

      そしてここで大事になってくるのが”自動化システム”です

      でも集客が大事っていうのはこの世界ではもう常識なんです

      ならなんで、どうして結果が出せない人が山ほどいるのか

 

       これ実は結構間違って理解している人が多いんです。

          正確には中途半端ってことですね

         

        あぁなんだ、集客すればいいんだ!って思って

       リサーチもせず、ただ声かけて、アポ取って電話して

                とか、

 

          そんなのビジネスじゃないですよ

 

    例として昔は多くのために知ってもらうためには、TVのCMやラジオ

             しかなかったんです

       だから企業は何百万もかけて広告を出してたんです

 

             なら今はどうですか?

 

             ネットが普及して、

     YoutubeだったりLINE、TwitterFacebook、InstgramといったSNS

      今ではこれらが僕たちの生活であたりまえになってますよね

 

         だからどの企業も今ではSNSを活用するのが

             当たり前になってるんです

        だからSNSを有効活用できない会社っていうのは

           当たり前のように淘汰せれていきます。

 

           つまり僕が何を言いたいかというと、

       時代が変わるにつれビジネスの運用も変わっていくんです

     正しくマーケティング方法を学び続け、それを有効活用出来ないと

        この先この業界で生きていくことは出来ないよ

              ってことですね。

 

       そして今はただ単に集客をするだけじゃだめです

      正しいマーケティングを知り集客のシステムを作ることが

          なによりも大事だということです

        f:id:moriken_music:20200708181845j:plain

           

        さぁここまで何回も集客がいかに大事か話しましたが 

        じゃあ結局集客の自動化とはなんぞや?と思いますよね

          

         それはSNSだったりLPやメルマガ、Youtubeなど

           1つのサービスに固執するのではなく

            それらをお互いに紐付け

         最初にコンテンツを作りそれを公開することで

           定期的に情報発信をするだけで

       あとは勝手に集客できる出来るようにすることです

 

              僕のスクールでは、

       ここを重点的に行い、自動集客のシステムを作らせ

        わずか4ヶ月で独立させることを目標にしてます

 

   

         f:id:moriken_music:20200710013340j:plain

 

          僕も最初始めた頃は何もわかんなくて、

           迷いながらも独学でやってました

 

             そしたらどうなるか?

       まずSNSのdmで勧誘が来るんです。めっちゃ来ます

        で上手くいかないことが続き、なにも知らない僕は

            話を聞くことにしました。

 

       そしたらビジネスの稼ぎ方基礎から教えてもらえると

          君なら出来ると言われ気持ちが高まり、

        この世の中学ぶことにもお金はもちろんかかります

          ですが学ばないことには始まらないと

            そう決心し学ぶことにしました。

 

           決して安い金額じゃありません

           でも自分なら出来る、やってやる

          そんな気持ちで、借金をして始めたんです

           親にも友達にも止められました

          それでも覚悟を持って始めました

 

         決して甘い気持ちで始めたわけではありません

          ですが半年かけてもなかなか結果で出なくて

             きつい日々が続きました

 

        そしていろんな方の記事やコンサルやセミナーに参加し

          成功している人の研究に研究を重ねた結果

         成功者にはある共通点がある事に気づきました

 

          そしてそれを自分で実践してみると、

             一気に結果がでたんです

 

        借金もすぐに返せたし、親への仕送りも増えましたし

           時間とお金に余裕を持つことで

           自分の心に余裕が持てました  

 

          なにより自分が人の役に立ててるという  

            満足感がすごいありました

 

      f:id:moriken_music:20200708184320p:plain

 

        その後、人間関係や人脈もどんどん広がりました

 

            人は環境で大きく変わります

 

       今もし少しでも自分を変えたいと思っているなら

              行動することです。

 

        立ち止まってるだけなら確かに失敗はしません

             でも成功もありません

 

       僕自身いろいろ挑戦して失敗もたくさんありましたが、

             後悔は一切してません。

      

        これを呼んでもまだ、自分にはできないだったり

            まだやらなくてもいいかな

             

          そんなんじゃ、もう本当に手遅れです

 

                そこで、

 

 

          まだ運命を変えることが出来るあなただけに

 

           僕が生徒に渡していたPDFを特別に

               プレゼントします。

 

              もちろん無料です

 

         必要なかったら捨ててもらって全然かまいません

      なのでまずは試しにでもいいので一歩を踏み出してみてください

 

           ご応募して頂いた方のみ僕の方から

            直接データを送らせて頂きます

 

              ↓受け取りはこちら

              

 

       ここでほんの少しだけプレゼントの中身の紹介をします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        

                  第一章 

              そもそもビジネスとは...

           95%の人が知らないビジネスの素顔とは?

           まずはこれを理解しないと始まらない!?

 

          ビジネスとはネットビジネスだけでなく経営など

          ありとあらゆる商売の根本にある部分です

              逆にこれさえおさえれば、

             あなたはなんにだってなれます

 

                  第二章 

        ビジネスで稼ぐのにセンスやアイデアは必要ない!?

           これを頭に入れとくだけで人生が変わる

              成功のマインドセット

 

          人は気持ちと環境でほとんどが決まります

           あなたがビジネスで成功したいならば

          これは必ずおさえとかなきゃイケない事です

 

                  第三章          

             自動化システムさえ作れば、

                あとは超簡単!?

           今の世の中の正しいビジネスの運用方法

 

         ここが出来ればあなたも立派なビジネスマンです

                           自分には無理だ...

           そんな言葉を吐く前にまずはやってみよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

         なんでこんなものを無料で!?

 

        絶対に怪しいでしょ!

 

         きっと見てくれた誰もがそう思っているでしょう

              ではなぜ無料なのか

 

                それは

            あなたのためだけではなく、

             ”僕”のためでもあります

 

             ならこの僕のためとは?

           それはこのテキストを読んでもらい

           実践して是非感想をください。

 

     これはこのテキストをよりよく出来ることでもありますし

          僕という人間を知ってもらいたいのです

          これから先さらに事業拡大も考えており、

     より多くの方に知ってもらい、そして実績を積むことが、

            結果的に僕のためになります

       

             そして僕にはがあります

         僕が教えた生徒さんと事業を展開してみたいと

          そうできたらきっと楽しいだろうなと

             そういう風に思っています

 

             この世の中には僕のように、

    なかなか結果が出ずに悩んでいる方もまだまだたくさんいると思います

           そんな悩みを絶対に解決してあげたい

 

             自分は絶対に成功したい!

 

          そう思っている中是非試してみてください。

             必ずあなたの役に立ちます

 

         ですが「自分なら困らずに余裕で出来る」

            「なんとなくやってみるか~」

 

         という方は受け取って頂いても効果はありません

 

            そんな中途半端ではだめです

 

            本気で今の状況を変えたい!

 

         そう思っている方は是非受け取ってほしいです

 

              ↓受け取りはこちら

              

 

        でも、このプレゼントは限定公開とさせて頂きます

 

           今回は30名様限定となってます。

 

               現在残り8名!

 

         僕が直接一人一人対応させて頂くので、

           正直この人数が限界なんです。

 

             申し訳ございません

 

       これが本当にあなたの最後のチャンスかもしれません

 

          僕と一緒に成功をつかみ取りましょう!

 

       

       本当に最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

       すこしでも僕の気持ちが伝わってくれるとうれしいです

 

           あなたの無限可能性を秘めた人生に

            ほんの少しですが関われることを

             心から楽しみにしています

 

            僕と一緒に頑張って行きましょう!

 

              ↓受け取りはこちら